Japan trek info session

はじめまして。EBです。

Haasに来て早くも3か月が経ちました。最初の一カ月は顔と名前を覚えるので必死でした。一番大変だったのが、似た名前と似た顔(特に私は人生初のアメリカ生活で海外の方の顔の区別が難しい。。。)が多いこと。Alexとか、10人以上いるのではないかと思います。

さて、昨日MJが書いていたように今日は春休み(3月末)に行われる予定のJapan Trekの説明会を同級生にしました。各国の留学生が自分の国へのTrekを企画しますが、中でもJapan Trekは最大!日本人が引率するからこそできる経験をしてもらえるように企画を練っています。

説明会前の写真img_0825

バークレーはバークレータイムと言ってほとんどのことが定刻の10分後から始まるのですが、なんと説明会では定刻前から人集まってきました。