百聞は一見に如ず(2)

週の初めから寝不足のMJです。

理由の一つは、木、金、土とハロウィンイベントが立て続けだったからです。

木曜日の「学校公式・クラス対抗ハロウィンダンスコンテスト」は、中でもHaasのスモールコミュニティーを体現している良いイベントでした。

img_2038↑ダンスが得意なクラスメンバーがクラスメイトにダンスを教える風景。皆忙しい中、ちゃんと練習に来て、1時間で振りをマスターしました。

img_2051↑本番は、皆ドレスアップをして、ノリノリ♩事前に2年生から学生活動の宣伝も行われました。

img_2228↑アドミッションの方の審査により、私のクラス(BLUE)が優勝しました!Go BLUE!!!

Haasの1クラス60人×4クラスというサイズ感、アットホーム感は伝わったでしょうか?

週の後半も頑張りましょ〜!

MJ